ご注文から作業実施の流れ
ご依頼いただいてから作業実施までの流れは下記になります。
-
STEP.1
お申込み
お電話もしくはメールにてお申し込みください。
(メールフォームの場合は、確認メールをお届けします。)
サービスをご提供できない地域がございます。 -
STEP.2
詳細の確認
担当者よりお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
お申込み内容に合わせて、詳細の確認をさせていただきます。 -
STEP.3
お支払い
お墓参りの日時やプランが決まりましたら料金のお振込をお願いいたします。銀行振り込みのみとなります。振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
-
STEP.4
お墓参り代行実施日
お墓参り代行前と後に写真を撮影いたします。心を込めて作業にあたらせていただきます。
※現地が確認できない場合、電話にて連絡を差し上げます。
※お申込みの面積、墓数などに差異が生じた場合は、
ご連絡を差し上げます。
※連絡が取れないときは、お引受けを中止する場合があることを
ご了承ください。
※中止の場合、料金は返金致しかねますのでご了承ください。
-
STEP.5
報告
報告写真はビフォーアフターの写真を送付予定です。
メールにてお送りいたします。
報告写真イメージ
Before after