覆面調査!?書籍の展開確認業務

販売促進サービス ラウンダー業務 その他 2019年10月7日

実際に自社の本がどのように展開されているかの確認で書店様との取引の中で

 

自社営業マンだけではカバーできない箇所はございませんか?

 

 

 

当社では書店での書籍の展開確認業務を行っております。

東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県を中心に行っております。

(全国に協力会社がございますので、全国でも対応可能です。)

 

 

指定された本の展示場所の確認を行い、平積み・面陳・POPや音声デバイスがあるかなど

 

お客様が知りたい情報をご報告をしております。

 

 

 

 

クラアント様のご要望によりますが書店のお客様として訪問し、

 

冊数が少ないような展開の店舗はクライアント様に報告し発注を促します。

 

 

 

 

後日訪問した際に展開箇所が増えていたり、発注がなされていることも多くあり、

 

地道な業務ですが、お客様の手の取りやすいゴールデンゾーンへの展開のお手伝いができております。

 

 

 

 

書店営業・展開確認・POPの貼付けなどの販促業務に

 

お困りのお客様は ぜひ当社にお問合せ下さい。

 

 

担当:加賀屋

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の書店販促業務はこちらから!

 

→書店の販売促進業務

 

→覆面調査!?書籍の展開確認

 

→週刊誌の書店直搬

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、市原、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!