書籍の展開業務

ラウンダー業務 その他 2019年10月15日

 

実際に自社の本がどのように展開されているかの確認で書店様との取引の中で

自社営業マンだけではカバーできない箇所はございませんか?

 

 

当社では書店での書籍の展開確認業務を行っております。

東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県を中心に行っております。

(全国に協力会社がございますので、全国でも対応可能です。)

 

 

指定された本の展示場所の確認を行い、平積み・面陳・POPや音声デバイスがあるかなど

 

お客様が知りたい情報をご報告をしております。

 

 

 

クラアント様のご要望によりますが書店のお客様として訪問し、

冊数が少ないような展開の店舗はクライアント様に報告し発注を促します。

 

 

後日訪問した際に展開箇所が増えていたり、発注がなされていることも多くあり、

地道な業務ですが、お客様の手の取りやすいゴールデンゾーンへの展開のお手伝いができております。

 

 

 

 

良好展示のために店舗様との関係を大切にし、可能な限り面数や箇所増やすよう交渉をしております。

POPや販促物の設置を行い、より本が目立つように売場の環境を整えています。

 

 

 

店舗様に許可を得て写真を撮影し作業前と作業後の状態をクライアント様へ報告しています。

書店担当者との話の内容や来店客や購入客、競合誌の状況、展示改善できた内容なども

ご報告しております。

 

書店販促や展示確認などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!