書籍の電話営業

販売促進サービス ラウンダー業務 その他 2020年8月5日

 

本の著者様から書籍の電話営業のご依頼をいただきました。

本の概要や特徴をお聞きしどのように本の営業をするかお打合せさせていただき、

書店営業を開始します。

 

 

 

 

書店へ面陳、平積みで展開をお願いするのが今回のミッションでした。

 

お電話での営業ですと、平積みでの展開が難しい場合もありますが、

配本終了後に本を置いているかの確認も当社で行う事ができます。

 

本の展開や他社書籍の陳列状況、書店のランキング、お客様の客層や年代などを確認することで

営業様が効率よく書店へ回ることのお手伝いができたり、簡単なご案内であれば、

当社スタッフが訪問して、お客様と交渉することも可能です。

 

書店様へ商品入庫も当社で出版社様や取次様を通して本を配本いたしますので

一元管理もお任せいただけます。

 

 

 

期間:2週間

 

件数:50件

 

エリア:東京・神奈川・千葉・埼玉

 

お客様のご要望で契約件数を指定して頂くことも可能です。

 

エリアも上記以外で全国対応しております。

※訪問での書店への確認作業などは一部地域を除きます。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

そのほかにはこんな業務もおこなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、市原、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!