運送サービス 販売促進サービス その他 2020年9月16日
当社ではとある大型チェーン店様への覆面調査を行いました。
覆面調査のため、調査内容や調査対象についてはお伝えができないのですが・・・
一般的な覆面調査では、店舗担当者様のあいさつや身だしなみ、応対の様子など
さまざまなチェック項目があります。
※写真はあくまでイメージ画像です。
調査の目的として顧客満足レベルの底上げを目的としています。
どのような対応やお客様との接客で話をしているのかを確認し
その結果から非効率的な行動や対応などを改善することが目的です。
店舗へお客様として訪問し、店舗スタッフ様の対応や調査項目に沿って業務を行っております。
当社ではご依頼いただいた内容をスタッフへ教育、打ち合わせし調査を行います。
シナリオ通りに進めるように教育を徹底しており、場合によってはマンツーマンでの指導も行っております。
店舗スタッフ様に覆面調査だとバレないように自然に業務を行いながらも
高いスキルで、調査しご報告いたします。
報告は即日の対応も可能です。
報告の精度を上げる取り組みとしてルート・サービスホールディングスの業務担当が確認することで、
報告への疑問点などはヒアリングし、コメントの充実を図りご納品させていただきます。
期間:2ヶ月
報告:店内様子についてチェック項目表
店舗:100店舗
覆面調査以外でも、こんなお仕事できるなどございましたらお気軽にご連絡ください。
お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。
ご利用の流れはこちらです。
≪PICK UP≫
新規開発営業部ではこんなお仕事も行っています!
・とある店舗への覆面調査