美容院へのWi-Fi設置業務

販売促進サービス ラウンダー業務 その他 2021年5月28日

今回は美容院に特化したデジタルサイネージを美容院に設置する業務のご紹介です。

 

クライアントは動画広告を中心にしたCMプラネットフォームの運営をしており、

弊社では先ず美容院に事前のアポを取ります。

 

設置日が確定したらタブレット端末等が店舗に届きます。

 

当日店舗外観を撮影し入店します。

 

接客中の場合はお客様の邪魔にならないように細心の注意を払います。

 

どのテーブルにタブレットを設置するか店舗の方に確認し速やかに設置、手動でのWi-Fi設定等を行います。

 

 

店舗の大小でタブレット設置数が変わりますがお客様が映らない範囲で設置後の写真を撮ります。

 

報告書は店舗レイアウト図や作業内容、店舗からの要望を詳細に報告し写真と合わせてクライアントに報告します。

 

 

 

 

弊社ではクライアントのニーズに応え様々な業務にチャレンジしております。

 

Wi-Fiの取り付けや設定、設置業務などなどお客様のご要望にお応えしておりますので、

お気軽にご相談ください。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

 

≪PICK UP≫

新規開発営業部ではこんなお仕事も行っています!

 

・自動販売機の補充、つり銭管理業務

 

・ウォーターサーバーのメンテナンス業務

 

・マッサージチェアのメンテナンス業務

 

・とある店舗への覆面調査

 

・電気開通業務

 

 

 

 

;

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!