市報配達作業と行政支書移設作業を行いました!!

運送サービス その他 2022年9月9日

 

当社グループ会社であるルート・サービス茨城で市報配達業務と行政支書移設作業を

 

行いましたので、2案件ご紹介いたします。

 

 

①市報配達作業

 

 

月2回の市報配達作業を徒歩・自転車・原付バイクなどで

個人宅に1軒1軒ポスティングを行っております。

 

1日1名で、400件前後を対応しています。

 

夏は水分補給をしながら熱中症にならないよう対策しながら作業にあたっております。

終わったときは達成感でいっぱいになりますね!

 

 

 

 

②行政支書移設作業

 

 

日立市役所からのご依頼で、行政支書移設作業を行いました。
倉庫から倉庫へ4トン車2台分の段ボール数、、、なんと889箱!!

 

旧排水所倉庫1Fの棚から年代別に新役場文書倉庫の2Fの棚に年代別に移動・設置しました。

 

 

暑さと重さにも負けずに階段・・は使わずユニパーという機械を

組み付けて5名で荷物の運搬設置作業を行いました。

 

 

 

こんなにたくさんあった資材がきれいに片付きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

889箱とかなりの量がありましたが、優秀なスタッフと共に1日で作業完了しました。

 

 

 

 

ルート・サービス茨城では、配送だけでなく

ポスティングやユニパーなどを使った運搬移設作業を行うことができます。

 

こんなことできないかな?は気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!