書店での販売促進業務

運送サービス 販売促進サービス ラウンダー業務 2022年11月30日

書店での販売促進業務

 

 

 

弊社で行っている販売促進サービスの中から、書店での販売促進業務ついてご紹介いたします。

書店販促業務ではメーカー様の営業の代行として、書店様へ定期訪問を行っています。

 

 

 

 

 

主な業務内容

・書店担当者様とコミュニケーションを取り、書店や書籍の情報をヒアリング

・POPやポスターなど販促物の設置回収

・売り場の展示状況の改善

・キャンペーンの交渉

・売り場の写真を撮影し報告

 

 

RSグループが選ばれる理由!

 

店舗ごとに毎回同じスタッフで対応しておりますので、

書店の担当者様からも弊社スタッフを覚えていただけるため、効率よく作業を行うことができます。

 

書店担当者様とコミュニケーションを取ることを大切にしております!

・他社の売れている書籍のヒアリング

・売り場の展示状況の改善、

・キャンペーンの交渉

 

などもお任せください。

 

マニュアルを作成し、スタッフ一人一人に研修を行っておりますので、

安定したクオリティを提供いたします。

 

店舗ごとに担当者様の情報、設置可能な販促物等の情報をリスト化して管理しておりますので、

イレギュラーがあった際にも迅速な対応が可能です。

 

 

 

お客様ごとに柔軟なサービスを提供いたします。

お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!