東京都世田谷区でのお花の配送

運送サービス その他 2023年1月23日

生花配送業務

 

弊社で対応している生花の配送業務について、ご紹介いたします。

生花は繊細なため弊社では丁寧かつ安全に配送できるドライバーを

起用しております。

 

個人のお客様や法人のお客様までいらっしゃるため、

丁寧かつ親しみやすい人柄のスタッフが対応に当たっております。

 

 

対応エリア

 

東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城の1都4県で対応可能です。

 

地元密着のお花屋さんでもご活用いただけるように

小規模エリアでの対応も可能です!!

 

 

主な業務内容

 

生花の配送業務では、生花の個人宅、企業様への配送、祭事イベント用スタンド花の配送を行っています。

生花は非常に繊細なため、

ベテランの配送員が最適な車両で配送することを徹底しています。

 

 

 

・生花の集荷、配送

 

・代金回収

 

・写真を用いた報告

 

 

 

 

定期的な案件では、同じ配送員での対応も可能です。

弊社はラウンダー業務を行っており、コミュニケーション能力の高い配送員が多く在籍しています。

 

お客様からは、同じ配送員が対応することで安心して仕事を依頼できると高い評価を頂戴しています。

生花以外にもグリーンレンタルの配送なども対応可能です。

 

お客様の様々なご要望にお応えできるよう努力いたしますので、

お花の配送でお困りのことがあれば、ぜひ弊社に一度ご相談ください。

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!