発送代行業務について
発送代行業務についてご紹介いたします。
弊社では、商材の保管、梱包、発送を承っております。
また、ラッピングや封入、封緘、シール貼りなどお客様に合わせたサービスをご提供しておりますので
発送代行業務でお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
対応エリア
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城の1都4県で対応可能です。
小規模エリアでの対応も可能です!!
主な業務内容
・保管、管理
・検品
・仕分け
・封入、梱包
・ラベル貼り
・発送代行 など
発送代行サービスを活用することにより、業務の効率化やコストダウンで貢献いたします。
リピーターのお客様が多く、お客様からは安心して仕事を依頼できると高い評価を頂戴しています。
お客様の様々なご要望にお応えできるよう尽力いたしますので、
発送代行業務でお困りのことがあれば、ぜひ弊社に一度ご相談ください!!!
お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。
ご利用の流れはこちらです。