マンションへのフリーペーパーの配送

運送サービス フリーペーパー配送 2023年7月21日

マンションへのフリーペーパーの配送

 

2023年から新たにスタートした、フリーペーパーの配送案件ついてご紹介いたします。

 

今回のお客様は初めてフリーペーパーを設置されるため、
フリーペーパーの配送以外にラックの設置も行いました。
弊社倉庫への商材の搬入から配送完了までワンストップで対応いたしました。

 

 

 

対応エリア

 

今回は東京23区内、多摩、神奈川エリアです。

 

その他、埼玉、千葉、茨城も対応可能です!!!

 

 

 

主な業務内容

 


・ラックの配送、設置
・フリーペーパーの配送、設置
・POPの設置
・ラックの清掃
・写真撮影
・設置状況の調査
・商材の倉庫保管

 

 

 

 

 

 

お客様のご要望に合わせてフリーペーパーを設置するラックの配送だけではなく、

ラックの組み立てや清掃など幅広いご要望にお応えいたします!

 

今回の案件では、クライアント様から事前に配送作業を確認したいとご希望があり、
営業担当者がクライアント様と同行し、配送作業を行い、

ルートの確認やイレギュラーが発生した場合について確認しました。

 

 

ルート・サービスグループはお客様に満足していただくため、

品質にこだわって日々業務に取り組んでいます。

フリーペーパーの配送でお困りのことがあれば弊社にご連絡ください。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!