お知らせ&ブログ

成長を実感!!

ブログ 2018年8月17日

お久しぶりでございます。森本です。

 

僕が最後に投稿したのは3月でした。

ゴールデンウィーク明けに1本書いたのですがアップするのを忘れてしまいました。

その時に書いたものも一緒にアップしておきます。

 

さて、タイトルにもあるように最近思うんです。

僕も入社して気づけば2年目に突入しているのですが、

担当のお客様と会ってお話しするときの気持ちが大きく変わってきたなと思います。

 

去年はどのお客様でもアポイントがあると前日ぐらいからドキドキしていました。(・・;)

いざお会いすると変な汗がダラダラと流れてハンカチがないとダメでした。(今は暑くて汗がダラダラですが笑)

 

今では変な汗もなく、軽い談笑など混ぜながらお話しすることができています。

また、販促・ラウンドについてまだまだ勉強中ではありますが専門用語、略語も何となく分かってきました。お話を聞いていて???ってなることが無くなってきたなと思います。実感

 

 

僕のことはこの辺で〆させて頂いて、

ここからはルート・サービスホールディングス所属のラウンダースタッフについて少し

2名在籍しているのですが2人とも販促・ラウンド業界は未経験でゼロからのスタートでした。

最初の2ヶ月ぐらいは質問される内容が、前にも教えたこと・マニュアルに書いてあるようなことで「これ、どうしたらいいですか?」みたいな質問が多くありました。

 

それが今では「マニュアルにはこう書いてあるけど、もっとこうしてもいいですか?」みたいな、売り場がもっと良くなるようにどうしたらいいのかという所まで考えられるようになりました。

\(^o^)/パチパチ

 

まだまだ、やったことのないお仕事もあるし定期的にあるお仕事でも改善できることあると思いますが、間違いなくこれからのルート・サービスホールディングスの販促・ラウンドを引っ張ってもらうのでこれからに期待したいと思います。

 

 

余談ですが、東野圭吾さんの作品で「マスカレード・ホテル」が映画化しますね!祝☆彡

ただキャスティングが僕が思っていたのと違っていて少し残念でした。当たり前ですが笑

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!