お知らせ&ブログ

実りある秋へ

ブログ 2018年9月28日

こんにちは~

 

 

今週から急に寒くなり一気に秋に突入しましたね。

体調を崩されないように気をつけてください。

 

秋といえば・・・読書の秋?食欲の秋?芸術の秋? 

 

色々ありますが、みなさんはどんなになりそうですか?

 

さて、今年の夏、友人が踊る阿波踊りを見に行き、

その縁で先日、別の阿波踊りチーム()の練習見学に行ってきました。

 

お祭りが直前にある為、本番さながらの通し練習を何度も繰り返され、

一糸乱れぬ踊りに感動したのはもちろんですが、

それ以上に、皆さんの気迫や情熱に圧倒されました。

 

 

 

そんな中一番印象に残っているのは、練習時と休憩時のメリハリ。

限られた時間の中での練習の為ものすごい集中力で、休憩時とのギャップがあり、

時間の使い方に感心しました。

 

今回の経験で、日々の業務はメリハリのある行動ができているか?

改めて見つめ直す良い機会になり、良い秋のスタートを切ることができました。

 

暑い夏が過ぎ、過ごしやすい秋になってきました。

みなさんにも素敵な秋が見つかりますように、お祈りしています。 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!