お知らせ&ブログ

謹賀新年!新年のご挨拶

ブログ 2019年1月7日

あけましておめでとうございます。

 

皆様、健やかに新春をおむかえのこととお喜び申し上げます。

昨年度は格別のご厚情に与り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、多くの良きご縁に恵まれ、充実した一年となりました。

 

心より、感謝申し上げます。

 

皆様のお役に立てるよう一層の努力をしたいと社員一同、決意を新たに精進していく次第です。

 

本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、年明け初の出勤日は社員で初詣にいってきました。

 

当社は九段下にあるので、靖国神社へ!

 

 

 

 

 

会社の社員でお参りいくのもいいですね~!

空が青く清々しくて気持ちよかったです。ただかなり寒い・・・。

 

 

 

 

年末年始のお休みでたくさん充電できたのでフレッシュな気持ちで今年も頑張れそうです。

年末の最終出勤日には大掃除を行い、席替えをしたので新たな気持ちで仕事を行えそうです!

 

ちなみに私は入社してから席移動していないので見える景色は一緒です(笑)

お隣さんが変わるだけでも新鮮です♪

 

 

ぜひ、当社にお越しの際は、お声がけくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!