お知らせ&ブログ

不動産物件撮影

ブログ 2019年2月20日

こんにちは~。

 

先日、不動産物件の撮影に行って参りました。

隣接している3物件の外観と内観の撮影のご依頼でした。

 

 

皆さんは引っ越しをするときに部屋を決める条件は何ですか?

・収納スペースがある

・お風呂とトイレが別になっている

・ガスキッチン

など、部屋を決める条件は様々ですよね。

 

多くの人の参考資料になるよう、いろいろなポイントを撮影いたします。

 

 

通常のカメラ撮影のほか、360度の撮影も行いました。

360度撮影は東西南北すべての方向がカメラにうつるため、カメラをセットしたら、物陰に隠れてシャッターを押します。

 

 

ポイントを変えて、また、カメラをセットして、物陰に隠れてシャッターを押します。

端からみたら、不審者です💦

 

 

物件以外にも、駅周辺にはショッピングモールやファミレスなどがあり、その町の魅力を伝えられたらいいなと思っています。

 

不動産物件や周辺状況などの写真も撮影しておりますので、ぜひご相談ください。

対応事例はこちらです。

→不動産物件及び周辺施設写真撮影

 

 

その他の対応事例はこちらです。

👉証明写真のメンテナンス作業

 

👉店舗内観撮影業務(Googleストリートビュー)

 

👉Wi-Fiルーターの回収業務

 

👉AED設置業務

 

当社対応事例一覧はこちらからもご覧いただけます。

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!