お知らせ&ブログ

第4回グループ合同会議

ブログ 2019年4月12日

こんにちは~

 

営業の加賀屋です。

 

 

先日、ルート・サービスホールディングスグループ合同会議が行われました。

 

今年で4回目を迎え、多くのグループ会社の皆様にお越しいただきました。

 

 

グループ会議では昨年度の事業の振り返りや今後の展開、目指す姿、将来のビジョンまで

 

グループ全体の発展につながるお話を行いました。

 

 

皆様の協力をうけグループ全体が今後も確固たる基盤を作っていけるように

 

より一層お力添えいただければ幸いです。

 

 

 

 

当社が日頃より大変お世話になっている会社様にもお越しいただきゲスト公演をいただきました。

 

大変貴重なお話をお聞かせいただき、その中で現在使用しているシステムについてディスカッションなども

 

交えて話し合いをしました。

 

 

グループごとにアイディアをだしあっていただき、想像以上に多くの意見がでたこともあり、白熱しておりました。

 

ランダムで席を決めさせて頂いたので普段あまり話すことのない方々ともお話する機械になっていればうれしいです。

 

 

 

皆様ご意見ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回は当社の業務部アイドルの大場が司会進行をさせていただきました。

 

ちょっと緊張しているようにも見えましたが堂々とちょっとした笑いもとっていました!

 

さすがですっ♡

 

 

 

 

 

グループ合同会議終了後は懇親会も執り行いました。

 

こちらも多くの方にお越しいただき、お電話やメールだけのやり取りが多い方ともお話をすることができました!

 

皆様とお話させていただいて会社にもっと貢献して行きたいなと気持ちが引き締まる思いでした。

 

 

 

しかしあっという間に終わってしまい中にはお話できなかった方も・・・。

 

次回は絶対お話しようっ・・・なんて勝手に思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の開催にも関わらずご参加いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

 

来年も執り行う予定ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!