お知らせ&ブログ

今の我慢は未来の為に!

ブログ 2021年1月18日

はじめまして!
グループ会社の多摩地区担当_アシストの二見です。

 

この度、グループ会社からも発信の機会をいただける事になりました。
今回は初めてなので自身の趣味を少しだけ。

私は旅行が好きで毎年この時期は北海道に行っています。。。
この時期ならではのこんな現象が見たくて…

 

 

 

 

糠平湖という湖が全面氷結した際の湖面の写真です。
湖底からメタンガスが出ているらしいのですが、それが寒すぎて途中で凍り、こんな風になってしまいます。
アイスバブルと呼ばれています。

(朝陽や夕陽があたると本当にキレイですが、普通の写真でごめんなさい)

 

 

 

 

十勝川を覆い尽くす氷が太平洋に流れ出し、

河口の大津海岸に打ち上げられる氷の塊が太陽の光を受けて輝く自然現象。
ジュエリーアイスと呼ばれています。

(写真が下手すぎて全然ジュエリーじゃないけれど…)

 

 

緊急事態宣言も出ましたし、この状況下。
来年絶対に見に行くために、今は私がやるべき対策をしっかりとします。もちろんお仕事も。

 

ルート・サービスグループは一つになって動けるグループです。横の繋がり・縦の繋がり絶大です。
どのようなお問い合わせにもキチンと対応いたしますので、いつでもどなたでもお問い合わせボタンから!!
お待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!