お知らせ&ブログ

Googleストリートビューの撮影に行ってきました!

ブログ 2021年4月5日

こんにちは!営業の浅井です。

 

 

最近はすっかり暖かい季節になりましたね~!

 

先日当社のHPをご覧いただいたお客様より問い合わせいただき

Googleストリートビュー室内版の撮影を行いました。

 

当社ではGoogleストリートビューのパートナーとして撮影業務も行っております!

 

 

Googleストリートビューの室内版はご存じの方も多いと思いますが・・・

 

Google検索、Google Mapsからアクセスする各施設やお店の内部を360度撮影した

パノラマ画像の配信サービスです。

→Googleストリートビューについてはこちらをご覧ください。

 

 

店舗の中を撮影することでお店の雰囲気をお伝えできるため、

なかなか入りにくいな~と思われてしまいがちな業種業態から

ご依頼いただくことが大変多くなっております。

飲食店やアクティビティ施設、ホテル、病院、福祉施設などなどいろんな業種からご依頼があります!

 

 

今回撮影にお伺いしたのは新小岩にある不動産会社様。

 

 

とってもきれいな店内でオーナー様のこだわりを感じますね!!

 

 

 

 

Googleストリートビュー認定フォトグラファーが撮影を行っております。

最近のカメラは性能もあがり以前より格段にきれいに店内を写すことできるのですよ~!

 

 

 

現在ストリートビューの編集中ですので、完成しましたらご紹介させていただきます。

 

ぜひお楽しみに~!!!

 

 

Googleストリートビューに興味が出てきた方はぜひ、世界中の人にお店や施設の特徴など

全体の特色を360°パノラマ写真でアピールしてみませんか?

いつでもお気軽にご相談お待ちしておりますッ

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!