お知らせ&ブログ

千里の道も一歩から!

ブログ 2021年5月24日

こんにちは! ルート・サービス埼玉の加藤です。

 

 

以前(今年2月)のブログで夜がなかなか明けないことを載せたことがありますが、今は逆です!

すぐに夜が明けます。明るい朝はとても活動しやすくなりますね。

 

 

 

会社近くの田んぼも無事田植えを終えて、カエルの合唱が聞こえてきます。のどかです!

 

 

 

 

 

 

1年の中で一番好きな季節の到来です!

しかし、ここ数日は雨の日ばかりで梅雨到来か⁉雨は配送にはやっかいですが、

しとしと雨であればカエルが喜ぶのでまぁいいかなと思いつつも、

近年は豪雨や河川氾濫など自然災害が心配です。

 

 

さて、最近のブログで、昔からのお仕事や活動について載せていますよね。

 

そこでふと浮かんだのが、「千里の道も一歩から」でした。

ルートグループ39年の道のりも始めの一歩があって、現在に繋がっているのだなと。

創業時の苦労は大変なものであったと想像しております。

 

新型コロナ禍もあり、会社も個人も目標達成に向けての壁は高く大きいものが多々ありますが、

こつこつと着実に歩み進めていくことが大切なのだと思いました。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!