お知らせ&ブログ

RSグループの販売促進・ラウンダー業務って何ができるの?

ブログ 2021年7月26日

こんにちは!営業の浅井です。

梅雨明けもしてあっという間にギラギラの夏ですね!

 

さて!最近では当社の販促代行業務がお客様からご好評いただいており
ありがたいことに多くの会社様より反響があります!

 

東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城の1都4県をメインに販促業務を行っておりますが

最近では全国や東北、関西方面のご依頼などもいただいております。

 

過去の対応事例はこちらから!

 

 

 

当社のラウンドサービス・販促業務が選ばれる理由は

 

①メーカー意識を持ったスタッフ!

 

仕事内容や商品知識を理解するために事前にメーカー様と詳細に情報を共有させていただきます。

そのため、販促物の設置率が高くなり、お客様に評価をいただいています。

 

 

②緊急時の対応も可能!

 

450台の営業ナンバーの軽自動車が稼働している為、

商品の販促物設置だけでなく運ぶことができます。
また、1都4県23拠点に倉庫がある為、什器の保管や管理ができるので緊急対応も可能です。

 

 

③スタッフ教育に力をいれております!

 

当社スタッフがマンツーマンで実地研修しております。

業務毎に分かりやすいマニュアルも作成しています。

どんな仕事でも誰が行っても常に同じ品質でサービスが提供できます。

またメールや電話ではなく、店舗様訪問前と訪問後に必ず管理者と面談を行います。

スタッフの仕事内容への理解がより深まり、お客様より評価いただいております。

 

 

定期巡回・スポット案件、日時指定での店舗訪問など

対応可能となっております。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!