お知らせ&ブログ

あけましておめでとうございます!

ブログ 2022年1月11日

2022年最初のブログを担当します!ルート・サービス埼玉の加藤です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、皆さんのお正月はいかがでしたか?

今回のお休みは土日がうまく絡まず、少し短めの方も多かったのではないでしょうか。

我々グループも1月3日より本格稼働しました!

 

下記写真は、3日の朝撮影した東の空です。

初日の出ではありませんが、会社初日の日の出です!

 

数か月前ブログに掲載した時にも書きましたが、ほんとうに太陽はありがたいです。

神様、仏様、太陽様!です。

 

寒い朝にこの光が希望に満ちていて、なんとも言えない暖かみを届けてくれてます。

 

 

 

6時      まだ全体的に暗いですね

 

 

6時30分  少しずつ明るくなってきました!

 

 

 

6時55分  6時47分日の出でようやく太陽さん顔を出してくれました!

 

 

 

 

8時      青空に太陽!

 

 

冬の朝は特別な時間です。

地球の自転を感じるというか宇宙を体感しています。

我々のグループも40年経ちましたが、この太陽のように様々なものをお届けして

暖かな気持ちになっていただけたらと思っております。

 

 

引き続き2022年もルート・サービスグループをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!