お知らせ&ブログ

立春

ブログ 2022年2月7日

既に立春も過ぎてしまいましたが、今年初めて投稿する二見優子です。

新宿御苑では河津桜が咲き始めたそうですが、まだまだ寒い日が続きます。

 

 

カモが寒そうです。

 

昨年末大王松のマツボックリで作成したクリスマスの飾り物をご紹介しましたが、

実はお正月用にも作っていました。

 

 

 

 

マツボックリの在庫が切れてしまったので、おひな祭りに向けて

大きなマツボックリを拾ってくるか。。。。イヤ難しい。。。

『つる』なら庭で調達できそうなので、季節のリースを作ろうと思います。

 

 

季節の飾り物があると

殺風景な事務所が明るくなるような気がします。

年の初めに鶴を見てきました。

鶴は千年亀は万年、って縁起が良さそうなのでアップします。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事も末永く、出来ますように。

 

今年のおみくじは『吉』でした。

 

 

 

 

このおみくじは『シマエナガみくじ』といいって、シマエナガちゃんのお腹の中におみくじが入っているんですよ。

 

吉なのに、失せ物出ず、待ち人来たらずなんて少し悲しげな内容でした。

物をなくさないように整理整頓を心掛け、今ある出会いを大切に出来る一年にしようと誓いました。

 

2月から新しい期に入ります。

ルート・サービスホールディングスは今年も前に前に進みます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!