お知らせ&ブログ

千葉県でのラウンド業務!!

ブログ 2022年2月28日

こんにちは!

ルート・サービスホールディングス営業部浅井です。

 

 

クライアント様よりドラックストアの新店応援のご依頼をいただきましたので、

当社グループである木更津拠点の同行研修も併せて行いました。

 

 

お客様のご要望をグループのスタッフへお伝えするのも私たち営業のお仕事です。

マニュアルだけではなく、わかりづらい所は口頭でも説明し、理解いただけるようにしています。

 

陳列作業やプライスカード、発注業務などスタッフさんと一緒に進めていきます。

今回、ハンディ初挑戦のスタッフもいたため、

ハンディの使い方や発注の仕方などもレクチャーしました。

 

 

今回の販促業務はドラックストアの新店応援のため、1日作業ですが、細かい作業が多いため、

あっという間に時間が経っていました・・・!!

 

 

 

お昼には、作業スタッフさんと一緒にランチへ!

パフェもいただいてしまいました~♩

 

 

 

笑顔がとっても素敵な木更津拠点の社長さん 

 

 

 

 

丁寧にテキパキと作業をしてくださいます。

分からないところや不明点についてもどんどん質問してくださるので、

営業として大変助かります。

いつも本当にありがとうございます!!!!

 

 

千葉県の拠点に限らず、東京、神奈川、埼玉、茨城にも

丁寧に、クライアント様の意向に沿った作業のできる優秀なスタッフが多く在籍しておりますので、

販促業務やラウンダー業務でお困りの方はぜひご相談ください。

 

 

当社では様々な販促、ラウンド業務を行っております。

⇒ラウンドサービスについてはこちらからご覧ください。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!