お知らせ&ブログ

花粉の時期到来!!

2022年3月14日

こんにちは営業部の樋渡です。

私はコロナの自粛期間は家に引きこもりがちだったのですが、今年から運動不足解消のため毎日ジョギングに取り組んでいます。

 

毎日外に出ると花粉に黄砂、PM2.5など季節の変化を肌で感じることができますね(ほんとにつらい)

冗談はさておき、自宅で梅の花が咲いていて今年も春が来たことをしみじみと感じています。

 

 

さて、営業活動をしていて先日お客様と打ち合わせをさせていただく機会がありました。

ただ物を運ぶだけの案件ではなく、お届け先での作業が発生するため配送員のコミュニケーション能力が必要になる案件でしたのでお客様の不安や疑問を解消するため、実際に配送を行っている現場の方に同席していただき打ち合わせをさせていただきました。

 

このようにお客様の様々なニーズや課題の解決にお応えするため、柔軟な対応力で努力を惜しみません。

お仕事のご依頼は問い合わせフォーム、又はお電話からお待ちしております。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!