お知らせ&ブログ

ルート・サービスグループ会 活動中!

ブログ 2022年4月4日

こんにちは!ルート・サービス埼玉の加藤です。

 

春うらら。桜満開宣言があちらこちらで出ました!が今日はとても寒いです。

そういえば先週は雪が降っていたなー。春の気候は高低差激しくて頭キーンとなってしまいます!

体調管理気をつけましょうね。

 

夜桜がきれいで思わず写真撮りました!

 

 

 

さて、ルートグループでは、毎月第2土曜日にグループ会を開催しております。

各エリアの業務責任者が集まり(最近はリモートですが)様々なテーマについて議論しています。

 

ミスやクレームが出た時は徹底的に原因を追究して、再発防止に努めるようグループ全体で共有していきます。

 

さらに今年に入りプロジェクトが発足しました。

各責任者がリーダーとなり、RSグループ活性化のために今やらなければならないことを行っていこうというプロジェクトです。

 

リーダーがプロジェクトについて事業計画書を作成し、毎月のグループ会に提出して議論しています。

 

 

広報部担当の加藤よりこのホームページにお仕事事例をたくさん載せて更新していきますよ。

(2週間前のプログで二見より紹介されていました)

 

創業より40年が経過しているRSグループがこの先をも見つめ、今やらなければならない課題を探し、日々邁進しています!

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!