お知らせ&ブログ

業務用フィルター清掃業務が始まりました!

ブログ 2022年4月11日

こんにちは!

営業の浅井です。

 

少しずつ暖かくなってきましたね~!

お花見に行くことはできませんでしたが、近所の河原の桜並木でお散歩して

春を感じることができました🌸

 

 

 

さてさて!この4月より新しい案件のご依頼をいただきました。

ドラッグストアのフィルター清掃業務です。

業務用の冷凍空調機器について「フロン排出抑制法」という法律で

3か月に1回以上点検を行うように定めており、本業務でフロン類の漏えいの早期発見を行い、

少しでも「地球温暖化防止に寄与することを目的としています。

 

 

2m程度の脚立を使用し、高所で作業していますが、結構高いんです・・・!!!

私は作業に同行した際に、落ちてケガをしないかドキドキしながら見守っていました!

 

作業スタッフは安全のため、ヘルメットを着用し、作業中看板も立てて作業にあたっています。

 

 

 

 

安心して作業をお任せいただけるよう、弊社グループスタッフは

安全確認をしっかり行ったうえで、テキパキと作業をしております。

 

 

清掃業務などお困りごとがございましたら是非、ご相談ください。

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!