お知らせ&ブログ

久々の外食!

ブログ 2022年4月25日

こんにちは
営業部の樋渡です。

 

蔓延防止措置が解除されてから
人出が多くなって街に活気が戻ってきていると感じることが増えましたね!

 

かくいう私も久々に行きつけのマグロ専門店に行ってきました!!

蔓延防止期間は休業されていたので半年ぶりくらいに行ったのですがお店の方が覚えていてくださって嬉しかったです。
(あとで大将に聞いたところ1人で来店するお客さんは珍しいから覚えていてくれたみたいです。)

 

私がこちらのお店に通い始めたきっかけは、大将の手間を惜しまない料理に感動したからです。

今回も驚いたことがありました。

お刺身の盛り合わせを注文したところホタルイカの目玉が全て取られていました。
これには相当な手間がかかっているはずです。

 

 

 

このように一つ一つの料理に手間を惜しまない所が大好きで通っています。

 

 

弊社では配送だけではなく現地での作業を行うことも多いため、

お客様に満足していただけるように手間を惜しまず努力を重ねてまいります。
お仕事のご依頼はお問い合わせフォームにお願いいたします!

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!