お知らせ&ブログ

配送と運送の違いって?

ブログ 2022年6月20日

ご無沙汰しております。業務の佐藤です。

 

今回のブログのタイトルですが、長きにわたり弊社のHPのアクセス数トップは

この「配送と運送の違い」に関する記事です。

配送と運送の違いとは

 

 

弊社グループ は「配送」を得意としておりますが、「運送」も行っております。

また、物を運ぶだけでなく、保管する、梱包する、発送するなどの作業も行っております。

 

 

 

もちろん、業務内容やブログで紹介させていただいておりますように

写真撮影やラウンド関係、清掃など、お客様からご相談いただいた案件には

なるべく寄り添えるように、できることは何でもやります!

 

「こんなことできる?」と思われる事でも、一度ご相談ください!!

どうしたらできるかな?と社内で話し合い、実現に向けて前向きに検討いたします。

弊社グループ全体で真摯にお仕事に向き合わせていただきます。

 

 

また、弊社では現在BCP(事業継続計画)の一環で、災害時にも業務が滞りなく行えるような

環境の整備にも取り組んでおり、安心してお仕事を任せていただけるよう、グループ全体で数か月

かけて話し合いを重ねており、今週は訓練も予定しております。

 

 

RSグループは常に時代の変化やニーズに対応できるように

新しい事にも積極的に取り組んで参りますので、

今後ともご贔屓のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

余談ですが、弊社が練馬に事務所移転して1年半以上経ちましたが、

ここに移転して良かったと私が感じている最大のポイントがあります。

それは、「空が広くなった」ことです。

私は行き詰ったり、気分転換したい時は屋上で深呼吸するようにしています。

 

 

最近は寒暖差も激しくなっており体が疲れてしまっていますので、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!