お知らせ&ブログ

夏本番!

ブログ 2022年7月19日

こんにちは!ルート・サービス埼玉の加藤です。

 

いよいよ学校は夏休みに入りますね。夏本番です!

昔は夏が好きだった自分ですが、近年埼玉は「あついぞ!熊谷」と言われているようにとても暑いです。

35℃超えの気温と湿度に体がついていかず、早く秋が来ないかと思ってしまいます。

 

でも夏の雰囲気は大好きです。今年も熱さ(暑さ)ではなく、雰囲気を楽しみたいと思います。

会社にある夏グッズを紹介します。

 

まずは熱中症対策グッズ!

水分補給はもちろんですが塩分チャージも大切です。

 

そしてアイスリング。

熱くなったからだをクールダウンしてくれます。

 

 

 

 

さらに麦わら帽子!これはほんとに良いですよ。真夏の日差しをなんとも優しく遮ってくれます。

(倉庫作業時、髪の毛ではなく頭皮への直射日光を心配してくれた美女たちが買ってくれました(笑)。感謝です)

 

 

 

 

 

次に虫対策グッズ!

カエルの合唱(初夏)の時には特に対策はなくて良かったのですが、これからの季節は必需品となります。

 

 

なんといっても蚊取り線香!

 

 

 

 

蚊取り線香の香りですごく夏を感じます。

 

 

そしてスプレー各種

 

 

 

特に蜂は気をつけています。

 

 

 

さらに秘密兵器があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニヤンマの「ウッキー」くんです。ちなみに名前は愛着を込めて勝手につけました。

 

虫が近づかないはず!活躍してもらいましょう。

 

 

熱い夏も様々な対策で現場は元気モリモリ!ルート・サービスグループは今夏も邁進していきます。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!