お知らせ&ブログ

育児休暇いただきました‼

ブログ 2022年10月3日

営業部の森本です。

先日まで育児休暇をいただいておりました。

 

会社、同僚には感謝しております。

休暇中の業務は引継ぎを行い、対応してもらいました。

連絡がくることもなく育児に集中することができました。

「ありがとうございました‼」

 

いや~、家族が増えるって凄いですね。

コロナの関係で立ち合いや面会ができなかったので、

生まれた瞬間は感動というより、深夜にドキドキしながら電話待つという感じでした。

電話がかかってきて安心してたのにソワソワして眠れなくて次の日はきつかったですね(笑)

 

妻には感謝の言葉しか出ませんでした。

陣痛が来てから生まれるまで時間が掛ったし、傍にいれず一人で頑張ってくれました。

 

1週間程で退院して家に帰ってきました。

親子学級みたいなやつで人形で練習していたので、

頭の中では分かっていたのですが、実際に抱くと小さいのにずっしり重かったです。

 

育児休暇を取らせていただいたので、

一番最初の探りながら色々やっていくときに、夫婦揃ってできたのは良かったです。

特にお風呂に入れるのは、恐らくあの期間がなかったら入れれるようにならなかったと思います。

 

それにしても世界が変わりますね。

全てが子ども中心になって生きる意味ができたような気がします。

あと、笑顔が増えましたね。

二人で「可愛いね」って言ってます(≧▽≦)

 

仕事に復帰して思ったのは、子どもとの時間が減って寂しいですね。

帰っても寝ていたら見ているしかできないので。。。

スマフォの待ち受けを見て頑張ろうと思います。

 

写真載せようとも思ったのですが、

デジタルタトゥーとか怖いので、見たい方がいれば連絡ください。

可愛い写真いっぱい送りつけます(笑)

 

画像は荒川遊園です。

早く一緒に行って遊びたいなーって思っている。

気が早いおとーちゃんでした。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!