お知らせ&ブログ

「運ぶだけじゃない」「運ぶこともできる」~常識に囚われるな、固定概念をぶっ壊せ‼~

ブログ 2022年11月28日

 

お久しぶりです。

冬は外と室内の寒暖差が嫌いな営業部の森本です。

 

さあ、タイトルでは大層な事を言っておりますが、

常にこういう意識で考えていないと、この先ダメだなと思っています。

 

ルート・サービスホールディングスに入社前は配送会社って、

「何かを運んでいるだけでしょっ」てイメージでした。

たぶん業界に関りがない人も同じだと思います。

 

でも、そうじゃなかったんです。

運んだ先で様々なサービスを展開していました。

最近のブログで言えば、

・駐車場メンテナンス

・マッサージチェアのメンテナンス

・省庁でのノートPC納品~動作確認

など、お仕事は多岐にわたります。

 

更に先日WEBページのお問い合わせから、

百貨店での作業依頼の相談がありました。

詳しくは控えさせていただきますが、

この会社がここまで一貫して請け負っているいるのかと驚きました。

一般的にそこは別の会社がやっているイメージでした。

 

現在もそうですが、ルート・サービスホールディングスは配送を主軸に

「こんなこともできるの⁉」といったサービス展開をしていければと考えています。

 

「運ぶだけじゃない」、「運ぶこともできる」

を念頭に置いて様々な企業様へ「こんなこともできるの⁉」といった提案をしていきたいと思います。

 

 

ルート・サービスホールディングスでは、

首都圏:一都四県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県)で同様のサービスを展開しております。

ブログ内でお伝えした案件対応事例は下記からご確認いただけます。

・駐車場メンテナンス

・マッサージチェアのメンテナンス

・省庁でのノートPC納品~メンテナンス

 

その他対応事例はこちらから⇒対応事例

 

 

画像は駐車場メンテナンスではなく、家の近くの駐車場です。

僕は勝手にゴリラ駐車場と呼んでます。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!