お知らせ&ブログ

コロナ感染と配食サービス

ブログ 2022年12月12日

こんにちは。業務の佐藤です。

最近またコロナの感染者が増えてきておりますが、皆さまはお変わりありませんでしょうか。

 

先月、私もついにコロナに感染してしまいました。
私の場合は家庭内感染で、同居の家族も、近くに住む親せきも全滅でした。。

 

 

発熱、頭痛、倦怠感・・・何もする気にならないのに食べなきゃ薬も飲めない。
でも感染者は買い物に出られない。。

 

しかも私の住んでいる地域は、療養者への配食サービスもなし。
コロナ発症前に私が直売所で買っていた食パン1本と卵、家にあった加島屋さんのさけ茶漬けにだいぶ助けられました。

 

 

そんな時、ふと以前お客様からご相談いただいたコロナ療養者への食料や物資の配送の事を思い出しました。

 

弊社で対応する事は叶いませんでしたが、

私のように家族全員がコロナに感染して買い物に出られず、食料や物資が無くて

困っている人はたくさんいるはずで、コロナ感染者が一時期より減っていると言っても
このサービスを必要としている人は少なからずいるのではないかと、自分がコロナに感染して感じました。

 

 

配送は弊社の得意分野なので、また是非そのようなお話があれば、

その時は是非成約に繋げる事ができると良いですね。

 

お仕事のお話し、お待ちしております!

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!