お知らせ&ブログ

弊社の強み!配送+αについて

ブログ 2022年12月19日

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は弊社の仕事で多い、配送についてお話しさせていただきます。

前々回のブログでも、フリーペーパーの配送とラック組み立て、倉庫保管についての記事があったかと思います。

 

今回はフリーペーパー配送でも、その他にも配送している場所や+αの作業について

ブログを読んでくださっている皆様にお伝えしたいと思います。

 

その配送している施設は、医療機関(病院)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご依頼で、健康に関するフリーペーパーを配送しております。

フリーペーパーの配送と一緒にラック周辺の管理もさせていただいております。

ラック周辺の管理が+αの作業で、お客様に重宝していただいております。

 

 

その内容としましては、

 

・ラックの清掃

・院内モニターの映像コンテンツ配信の差し替え

・放映確認の写真撮影

・UPSバッテリーやPCといったコンテンツ放映に関する機器交換

・モニターの自動電源ON/OFF設定  

 

など多岐にわたります。

 

 

お客様にとっては、様々な作業が一括で管理できるため喜ばれております。

配送のみならず、配送と一緒にこんなこともやってほしいなどご要望がありましたら

ご相談ください。

 

 

お客様にとって最善の策が何か一緒に考えていきたいと思います。

お気軽にお問合せください。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!