お客様からの要望に応えるために…
ブログ 2023年12月4日
こんにちは。業務部の村田です。
もう12月ですね。
今年も後1ヶ月で終わるかと思うと、1年があっという間すぎてびっくりします!
この時期になると1年悔いなく過ごすことができたかなと考えるのですがやり残したことがたくさん浮かんできます…。
失敗を恐れてなかなか頭で考えていることを実行するのが難しくなってきましたが「やりたいことには挑戦する」を目標に掲げて日々を過ごしていきたいと思います。
ブログを読んでくださる皆様は、どんな目標をお持ちなのでしょうか…★˖°
さて、弊社は配送業務をメインに行っている会社で、配送+αのサービスをご提供しています。
毎月定期で依頼をいただく医療機関の配送にて、院内モニターの映像コンテンツ配信の差し替え作業を行っていた際に、コンテンツが流れないというトラブルがありました。
そんな時、弊社では「できませんでした」という報告ではなく、現場からその場でイレギュラーの詳細報告を入れます。
機械が相手の作業ですので、お客様に作業内容を確認した上で、作業員が臨機応変に対応しています。
お客様からも「助かります」と言っていただけるほどです。
弊社では、現場だけでなく先週の佐藤のブログにありましたように、私たち業務部も指示書作りの段階でイレギュラー対応の確認をしたり、お客様からの要望に応えられるように色々と考え対応しております。
こんなことも対応してくれるのかな?ということがありましたら、是非一度ご相談ください。