応募の流れ
求人のご応募から採用までは、おおよそ下記の流れになります。
-
STEP.1
お問合せ
お電話にて、ご応募の旨を弊社までご連絡下さい。
履歴書と職務経歴書を郵送ください。
-
STEP.2
書類選考
ご応募いただいた内容で書類選考をさせていただきます。選考を通過された方には後日、面接を受けていただきますので、弊社よりその旨ご連絡致します。
-
STEP.3
面接
弊社にて、面接を受けて頂きます
(なお面接の実施日については、予めご相談下さい)。
-
STEP.4
結果
合否につきましては結果を検討のうえ、後日弊社よりご連絡させて頂きます。
お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。
ご利用の流れはこちらです。