販売促進代行業務とは
販売促進代行業務とは売れる仕組みを作るお仕事です。
各店舗様を巡回し、商品特性やニーズに合わせた店頭支援サービスを行います。
新商品や販売促進の企画に沿って、商品の陳列や販促物の取り付け、また他社製品の調査、売り場を拡大するための商品PRを行います。
メーカー様の営業の代行として教育や研修をうけたスタッフが店舗へお伺いします。
業務内容
改装応援
新店オープン前や改装前にメーカー様の代行として、商品の陳列や販促物の取付け、プロモーション展開をします。
店舗巡回
商品の陳列や販促物の設置、メンテナンスを行い、商品特性やニーズに合わせた店頭支援サービスを行います。
新商品や季節商品のプロモーション企画をお手伝いさせて頂いております。
短期間、集中的に売場作りの支援も可能でしたのでご相談ください。
サービス内容
売り場調査
販促物の設置
商品のご案内
棚の清掃
写真撮影
バックヤードからの商品補充
サービスの特徴
①メーカー様の代行として店舗様にお伺いします!
仕事内容や商品知識を理解するために事前にメーカー様と詳細に情報を共有させていただきます。
これにより商品について、メーカー様と同等の情報を提供することが可能となります。
そのため、販促物の設置率が高くなり、お客様に評価をいただいています。
②配送会社としてのインフラ
450台の営業ナンバーの軽自動車が稼働している為、商品の販促物設置だけでなく運ぶことができます。
また、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城の1都4県23か所に倉庫がある為、
什器の保管や管理ができるので緊急対応も可能です。
③スタッフ教育
当社スタッフがマンツーマンで実地研修し、分かりやすいマニュアルも作成しています。
どんな仕事でも誰が行っても常に同じ品質でサービスが提供できます。
またメールや電話ではなく、店舗様訪問前と訪問後に必ず管理者と面談を行います。
スタッフの仕事内容への理解がより深まり、お客様より評価いただいております。
ラウンダーについてはこちらも併せてご覧ください。
お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。
ご利用の流れはこちらです。