化粧品メーカーの春夏用棚替え

販売促進サービス ラウンダー業務 2018年9月13日

 

今回は年に2回ある化粧品の春夏シーズン用の棚替えを行いました。

基本的な棚替えの流れのほか今回は紙什器も組み立て以前から使用している設置物の補強なども

行っております。

 

 

化粧品コーナーは細かい商品が多く、ただ並べるだけではなかなかお客様の興味をひけず

棚も味気なくなってしまいます。

 

そこで立体的な紙什器を設置することにより棚に華やかさがプラスされ、キャッチコピーが入った

ボードを設置することによりお客様のイメージが広がり、商品を手に取りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のお客様が多い為ゆっくり商品を見たい、試してみたいというところから

作業は周りに気を配りながら行いテスターの残量次第では発注をかけています。

 

また、売場のご担当者様と話し合いながら売場を作ることで、より良い商品展開ができるようにしています。

 

 

当社では特定の人や物をターゲットにした案件も扱っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

期間:3月~4月の約2週間

件数:11件

業務内容:棚替え(棚の清掃、商品の並び替え、カット品の確認、什器の組み立て、設置)

 

 

 

こちら当社ラウンダーのインタビュー記事になります。

ラウンダー体験談:1

 

ラウンダー体験談:2

 

ラウンダー体験談:3

 

  ラウンダー体験談:4

 

ラウンダーについてはこちらも併せてご覧ください。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!