やればやるほどうまくなるラッピング作業 

販売促進サービス ラウンダー業務 2019年4月9日

 

店頭でよく見るサンプル付きの商品を作る作業を行いました。

 

 

今回は商品2個セットを作ってからのサンプル詰めでした。

 

パッケージに防犯シールとJANシールを貼り袋詰めした後、その中にサンプルを入れテープで留める作業ですが

 

意外と難しく、商品の中心に袋の折り目がこないとうまく袋には入らず、そのあとのテープ留めもビニールをうまく操りながら

 

作業をしないと最後に留める場所がぐしゃぐしゃになってしまったり、袋がたるんでしまったりとなかなか難しい作業でした。

 

最初のうちはうまくいきませんでしたが一回で大量の商品をラッピングするので作業の途中からコツがつかめました。

 

 

 

 

 

当社では倉庫があり、その中で封入作業やサンプルを商品に付ける軽作業なども承っております。

軽作業やそれの伴う配送などがございましたらいつでもご相談ください。

 

 

 

 

p style=”text-align: center;”>お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!