お知らせ&ブログ

ラウンダーさんって凄い‼

ブログ 2018年3月15日

首が痛くてしょうがない営業の森本です。

写真はこの間販促物の設置でお店に行った後に、バスを待っている時の写真です。

 

最近思うんです。

ラウンダーさんて凄い!って。

 

目立つ売り場でプロモーション(飾り付け)をする時

ガチガチにこうしてくださいって少ないと思うんです。※個人の意見です。

 

てことはですよ、自分なりのイメージで売り場を作ってくるってことじゃないですか(・。・;

面白いけど難しいんですよこれが\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

自分ではとても良く出来たと思っていても、お店の担当者様だったりメーカー様の担当者からしたら微妙に見えるのかもしれないとか

お客様の目に留まらないかもしれないなど色々考えます。

 

一年前の今頃はそこまで考える余裕もなく、最低限指示通りにPOPを設置するぐらいしか出来ていなかったのではと思います。

 

あの頃に比べれば、少しは成長できている気がします。

これかも色々な売り場を見て、作って学んでいけたらと思っています。

 

 

そんな森本ですが今度は教える立場になるみたいです\(o)/!

2018年4月からラウンダーさんがルート・サービスホールディングスに入る予定になっています。

 

実際お店に行き一緒にお仕事しながら、教えていくことになると思うんですが今から緊張しております。ガタガタ

でも、教えることによって気づけることがある。と聞いた気がするので頑張りたいと思います。

 

 

っあ!まだまだインフルエンザ流行っているみたいなので気をつけましょ。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!