お知らせ&ブログ

社内レイアウトを変更しました。

お知らせ 2018年7月26日

 

業務部の川上です^^

 

ずいぶんお久しぶりになってしまいました・・・

 

 

 

連日猛暑で、皆さま体調は大丈夫でしょうか?“暑い”を通り越して“熱い”ですよね・・・

 

わたしは埼玉出身ですが、「熊谷」が41.1℃を記録し、

 

国内最高気温を5年ぶりに更新しました!

 

喜んでいいのかフクザツですが・・・いろいろさいたま大丈夫か!??

 

 

 

そしてなにやらアメリカ本土では、気温52℃を記録したとか。

 

北極圏でも30℃とのことで、異常気象が深刻ですね。地球がんばれ。。。

 

 

 

 

 

 

さて、、、先日に社内レイアウト変更がありました!

 

 

自分の座席や見える風景が変わると、最初はなんだか落ち着きませんね。

 

ラウンダーさんは日中ラウンドに出ていることが多いので、席が空いて少しさびしいですが。。。

 

 

ですがですが、どんどんラウンドに出てもらって、これまで以上に

 

 

 

 

目指せ★販促ラウンド業務の拡大!

 

 

 

 

またレイアウト変更に伴い、入口にベルが置かれました。

 

お越しいただく際はベルを鳴らして担当者を呼んでいただければと思います。

 

 

 

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^

 

心機一転で、日々の業務にも取り組んでいきたいと思います!!!

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!