お知らせ&ブログ

駐車場の定期メンテナンス!

お知らせ ブログ 2018年11月7日

こんにちは~!

 

当社では駐車場の定期メンテナンスのお仕事がはじまりました。

 

👉駐車場の定期メンテナンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期メンテナンスでは、月に1~2回ほど、指定の駐車場のメンテナンスとして

 

駐車場の清掃(ゴミ拾い・除草)や写真撮影などを行っております。

 

 

 

 

今や、駐車場の数はかなり増えましたよね!全国だと3万件以上あるのだとか・・・

 

移動手段として車は便利ですが都内の場合は駐車場の場所を確認しておかないと、

 

車を止められなくて苦労してしまうこともしばしば。

 

 

駐車場の料金もだいたい1時間100円から300円くらいの駐車場が多いかと思いますが、

 

調べてみると超高級パーキングもありました。

 

 

 

なんとその額10分で600円!!!

 

 

 

銀座にあるパーキングということもありこのような料金設定のようです。

 

 

車で移動をする人にとってパーキングは大切な施設です。

 

 

 

ちゃんと手入れされた駐車場だと気持ちよく利用できますね。

 

当社では駐車場のメンテナンスを行えますのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!