お知らせ&ブログ

何を読みますか?何を聴きますか?

ブログ 2019年6月20日

こんにちは!

営業の森本です。

 

皆様は普段何を読んでいて、何を聴いていますか?

雑誌、小説、漫画、ネットニュース、情報サイトなど読むといっても様々な物があります。

また、聴くも同様です。

 

僕自身も様々な媒体の色々なジャンルを読んで、話しのネタだったり知識として深く調べたりします。

そんな中で唯一集めている漫画がありまして少年マガジン連載中の【DAYS】という作品です。

 

高校サッカーの漫画なんですが、セリフが心に残ることが多いんです。

気持ちが沈んでいる時に、1刊から読み返したりします。

 

また、そういう時は清木場俊介さんの【今】を聴きます。

カラオケでも歌ったりします。

 

お客様と話していても、ラウンド販促の事でも知らないことを教えて頂いたりして

何気ない会話でも勉強になることが多いです。

 

まだまだ未熟だなと思いながらも、少しずつでも成長して行きたいと思います。

 

後日、ラウンド販促の対応エリア拡大についてお知らせさせて頂きます。

 

ルート・サービスグループのラウンド販促業務:対応事例

 

 

そういえば最近のブログを見ているとご飯の内容が多いので、

おすすめしたいお店があるので載せておきます。

 

有名店で知っている方も多いかもしれませんが、亀有にある【つけ麺 道】です。

僕はご飯を食べる前に写真撮ったりしないので詳しい事は調べて下さい。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、市原、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!