お知らせ&ブログ

バイク!

ブログ 2019年6月28日

 

ルート・サービスホールディングスの松重です。

 

突然ですが、最近バイクを買いました!

 

 

陽気が良くなってきてまたどこか峠を走りに行きたくなり、

 

ホンダのフォルツァというスクーターを買いました。

 

 

 

若いころからバイクが好きでこれまでに10数台を乗り継いできましたが、

 

特に大型バイクが好きで最後に乗ったのはホンダのCBR929RRというレーサータイプのバイクでした。

 

こいつは車両重量180kgほどで150馬力のパワーバイクでアクセル操作だけでフロントアップしてしまう化け物でした!

 

 

さすがに小生も還暦になり、無理は禁物と今回は可愛らしく250ccのスクーターを選びました。

 

(今までにスクータータイプのバイクに乗ったことがないこともあって)

 

シートの下に結構荷物が入るし、ハンドル下にも小物入れがあったりとドラえもんのポケットようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日早速、箱根から伊豆スカイラインを通り、

 

亀石峠から伊東に降りて135号の海岸線を走って帰ってきました。

 

 

 

そうそう知ってましたか、バイクライダー(バイク所有者)の平均年齢は53歳だそうです。

 

若いライダーは希少だと・・

 

 

 

今度は娘を乗せてニケツで奥多摩辺りに行ってきまーす。

 

 

オヤジライダーBUN BUN!安全運転!安全運転!

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、市原、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!