封入作業風景です
ブログ 2021年9月27日
当グループでは月に一度封入した商材を配送する、というお仕事をしています。
こんにちは、ルート・サービス・イーストの高橋です。
今回はその封入作業の様子をご紹介したいと思います。
該当商品は届け先によって部数が異なります。その為袋に部数を記入して担当ごとに準備します。
配送担当者は準備された袋が正しく準備されているかの確認を行ってから封入作業に入ります。
商材は複数ありますので、商材の種類・必要部数を配送員が準備し
管理者のチェックを受けた後、袋詰めしていきます。
袋詰めが終了した後の状態はこちらですが、これで終了ではありません。
個数があっているかどうか、部数があっているかどうかを管理者がもう一度チェックします。
この封入作業では複数回管理者と配送員がチェックを行うので、
この日は管理者も倉庫と事務所を何度も往復し大忙しです。
それでもスムーズな配送の為に欠かせない事前準備ですので
相互にしっかりと確認作業を行います。
私たちはクライアントとお届け先を繋ぐ最終アンカーですので
ミスなく、無事にお届け先にお渡しできるよう
今月もきちんと事前準備を行いました(^^♪
この商材は2日間で配り終えるのですが
当グループでは毎月4000件以上(!)も対応しております。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください♪