お知らせ&ブログ

社員研修を行っています!!

ブログ 2022年6月27日

初めまして。業務部の村田です。

 

ブログを書く機会をいただきましたので、

これから色々と発信していきたいと思います!!

 

実は2019年11月に入社してから今までブログを書いたことがなかったので

初投稿にドキドキしていますが、よろしくお願いします。

 

 

今回は、今年の5月より弊社で行っております社員研修についてお話しします!!

 

自社については、入社当初に学ぶことが多いかと思います。

弊社でも入社当初に一通り学んでいるのですが、

今回は自社・グループ会社についてより理解を深め、

社内の共通認識を図るべく、改めて学ぶ場を設けています。

 

自社を深く理解することで、

移り変わっていく世の中で「どのような事ができるのか」といった課題など

今後に活かすための社員研修となっています。

 

研修前には事前の課題もあり、それには頭を深く悩ませますが

改めて考える時間も大事なのかなと思っています。

 

さて、会議は2週に1回リモートで行っています。

弊社では日頃の朝会もリモートで行っているので、手慣れたものです。

 

 

前回の研修では下記内容について、各自の思いや考えを発表しました!

研修内容のメモをちらっとお見せします。

 

 

 

 

自社・グループ会社について深く学び、

改めてお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう

グループ一丸となり努めて参りたいと思います。

 

 

「こんな事できないかな」等といったことがありましたら

ぜひ一度ご相談ください!!

ご連絡をお待ちしております。

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!