お知らせ&ブログ

お引越し✨

ブログ 2022年8月1日

 

こーんにちわ~

最近、錦鯉さんにハマている営業の森本です。

 

最近お引越しをしました!

もちろん当社のグループにお願いをしました。

 

天気予報は前日までは激しい雷雨になっていたのですが、

当時は灼熱の晴れ☀

荷物は濡れないので嬉しかったのですが、作業員の方は大変だったと思います。

荷物も多かったので、凄い‼と思い見ていました(笑)

 

お手伝いした方が良いのかなぁとも思いましたが、

チームワークが良すぎて入り込む隙がありませんでした。

 

改めて当グループのドライバーさん達の仕事を見て、

プロだなと安心してお仕事任せられるなと再確認できました。

 

 

荒川区に引越したんですが、

空が広いですね。いい意味で。

あまり近くに大きな建物がないので、見上げると空が広がっています。

地元はビルが多かったので、今の方が落ち着いているし住みやすいですね。

 

 

下の画像はこの前立川の駅で見たスマートガシャポンです。

キャッシュレスで回せるようになってます。

どんどん新しい物が街には溢れてますね、

外出時は周りをキョロキョロしながら歩いて新しい発見をしたいと思います。

 

 

ここだけの話、都電荒川線は発車するときにチンチンてちゃんと鳴ります♪

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!