お知らせ&ブログ

旅行と配送の同行

ブログ 2022年8月8日

こんにちは!

営業部の樋渡です。

 

旅行で愛媛まで行ってきました!

自宅から車で片道850km…

なかなかの長旅でしたが我慢強さには自信があるので意外と大丈夫でした(笑)

 

道中の瀬戸大橋のところで渦潮を見たかったのですが車を停めるところがなくて渦潮を見られませんでした。。。

 

 

四国に上陸してさっそくうどんを食べました!

麺の外側はツルツルで喉越しが良く、中はモチモチしていてとても美味しかったです!!

 

 

その後、松山まで行って鯛めしを食べました!

本格的な鯛めし美味しかったです。(痩せたい!)

 

 

 

そして翌日は和歌山の白浜や串本に行ってきました!

ウツボのアヒージョと熊野牛が美味しかったです!(痩せたい!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染対策を徹底してまた旅行に行きたいな〜と思いました。

 

 

先日、配送業務でドライバーさんに同行させていただきました!

これまでラウンド業務で同行させていただく機会はあったのですが配送業務に同行させていただくのは初めてでした。

 

事前の準備で配送する商材がダンボールに小分けにされており、現場に着いてから非常にスムーズに作業をされていました。

 

 

 

 

何をするにも事前の準備は大切だと改めて感じることができました。

今年の夏は非常に暑いので水分補給をしっかり行って乗り切りましょう!

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!