お知らせ&ブログ

【検証】比較写真を撮ってみました!!

ブログ 2022年8月29日

こんにちは。配送事業部の村田です。

 

もう後3日で8月も終わりますね。

鈴虫の鳴き声も聞かれるようになり、少しずつ秋が近づいているように感じます。

日が出ている時間も短くなっているので、ちょっと淋しい気持ちになるこの頃です(笑)

 

さて弊社では、定期的に住宅の外観撮影依頼をいただいております。

住宅の外観撮影でのポイントは写真を見た人が

「気になるな。住んでみたいな。」と思ってもらえるかどうかが重要となります

 

今回はどちらの写真の方がより良い印象を与えるかを、弊社倉庫を使って検証をしてみたいと思います!!

 

比較内容は、同じ建物を晴天・曇天の日に撮影をし、

どちらの写真の方が「気になるな。住んでみたいな。」と思えるかです。

 

・曇天の日

 

・晴天の日

 

 

好みはあるかと思いますが、

晴天の日の方が全体的に明るく「こんなお家に住んでみたいな」と思いませんか。

写真一つ撮るにしても、天候や人が写っていないかなど注意するポイントは何点かあります。

 

 

弊社ではお客様の要望に最大限、応えられるように対応しておりますので

「こんな事できるかな」と思うことがありましたら、ぜひご相談ください。

 

お客様に寄り添ったサービスをご提供いたします。

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!