お知らせ&ブログ

突然・・・?でもご相談してみてください!

ブログ 2022年11月7日

ひとつ前の二見さんのブログで癒されている高橋です(´;ω;`)

 

弊社はスタッフがとてもお利口さん揃いなので、私がいなくても特に問題は無いのですが

突発の場合お客様から直接私宛に「急なんだけど・・・」というお問い合わせをいただくことがあります。

 

先日も同じエリアで10時指定のスポットと15時半指定のスポットのご依頼をいただいており

その間時間が空くので別のお客様のご依頼の写真撮影の仕事をしようかな、と考えていたところ

「今どこにいますか?今日1時間くらい時間空けられます?」という他のお客様からのお問い合わせが。

 

内容をうかがうと、ちょうど私のいるエリアでの作業でしたのでありがたく対応させていただきました。

 

ここまで急なものに対応できることは正直少ないですが

エリアに複数のスタッフが巡回しているのが当グループの強みでもあります。

特に弊社では当日チャーター便の対応をしておりますので

「今日これから動ける?」というご依頼には慣れていたりしますw

 

ちなみに合間に写真撮影業務も行いました。

お天気もサイコーの写真撮影日和でしたので我ながらプロ並みの写真が撮れました!

その写真はお見せできないので(残念です)かわりに路傍のお花の写真を。

 

 

日増しに寒くなってきていますがフットワークの軽さと対応の迅速さで

これからも様々な案件に対応していきたいと思います!

皆様も体調管理にはお気をつけてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちらのお問合せ、又はお電話お待ちしております。

ご利用の流れはこちらです。

 

 

 

 

 

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!