お知らせ&ブログ

地球は美しい!

ブログ 2022年11月14日

こんにちは!ルート・サービス埼玉の加藤です。

暦のうえでは立冬が過ぎ、秋も深まり紅葉がとてもきれいな季節になりましたね。
空気が澄んでいて、遠くの景色が良く見えます。

朝日や富士山を見ていると「地球は美しい!」と思わず叫びたくなります。

 

 

 

11月8日は天気も良く、各地で皆既月食の天体ショー大いに盛り上がりました。
神秘的で大きな宇宙を見上げていると、日常の些細なことが小さく見えて、なんとなく気持ちが楽になることがあります。

 

 

紅葉を見に出かけていないし、秋の味覚も堪能しておりませんので、

まだまだ秋が続いてほしいと思ってる矢先、酉の市の案内状が会社届きました。

 

今年も2ケ月を切り、クリスマスや年越しまでカウントダウンとなりました。

毎年この案内状が来ると年末が近いのだなと思い、なぜか気ぜわしくなってしまいます。

恒例行事は季節を思い出させてくれますよね。

 

 

 

美しい地球環境を守るために、

ルート・サービスグループは積極的にSDGs活動に参加していきたいと思っております。

 

また、恒例行事ならぬ定期的な仕事も得意としております。皆さまからのご連絡をお待ちしております。

首都圏全部対応!

配送対応地域

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県 首都圏ネットワーク

【配送拠点】田柄、赤羽、和光、江戸川、世田谷、大和、葛飾、みずほ、東村山、
八王子、新横浜、川崎、藤沢、横須賀、千葉、柏、木更津、さいたま、
春日部、熊谷、与野、つくば、日立北

配送に限らず、「こんなことできる?」お気軽にお問い合わせください!